bcaaサプリでビルド|マッスルプロデューサー

bcaaサプリメントを使い始めて筋トレがかなり楽になりました。筋トレに関すること以外にも日常的な話を適当にかいていきます。

BCAAサプリを寝る前に飲むと

BCAAサプリメントは筋肉を作る。というか筋肉を構築する。 なので筋トレでダメージを与えると自然の人間の機能として修復しようとするんだけど、それを助長する様な効果が感じられる。 つまり 筋肉痛とか筋肉を太くするのを効率良くする。 というより無駄を…

bcaaは寝る前に飲むと効果ある?

基本的にサプリメントというのはいつ飲んでもおんなじという説がある。 だけど筋力をつけるにあたっては、運動の前に飲むという人もいれば筋トレ後30分以内に飲むべきという人もいる。 もう、どれが正解かは分からないが試してみた結果一番自分がいいと思…

bcaaサプリを飲む最高のタイミングとは

せっかく筋肉を作るためにトレーニングをして 筋肉を作るためのサプリメントで効率アップをするわけですから 最高に良い状態に持っていく必要があるわけです。 サプリメントは安いものではないので、一番いい時に飲むことを守るべき。 いつでもいいとか、運…

bcaaサプリに副作用はある?

筋トレをするなら欠かしちゃいけないBCAA。 まぁこのbcaaだけを摂るというのはまず難しいんだけど、これが含まれているのはHMBというのも同時に含まれていて、どちらかというとHMBのがメインになってる。 bcaaはどれのことを指すのかというと 必須アミノ酸の…

bcaaサプリって効果ある?

最近話題の筋肉サプリメントを飲み始めてから筋トレが変わった。 何が変わったかというと、筋肉が桁違いに付き出した。 といっても筋トレを初めて半年くらいで一気に体が変わりだしたのもあるが。 今までクソまずいプロテインを飲んでいた。サバスのヨーグル…